--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/05

くるり、映画主題歌!!!

http://www.quruli.net/html/news_1173091888.html
くるり、映画「天然コケッコー」の主題歌を担当!
※音楽担当はレイ・ハラカミさん。くるりは主題歌のみの担当になります。

うえええ!!!
達身脱退、という悲しいニュースの次は映画主題歌というなんとも嬉しいニュース!!!
音楽担当がレイ・ハラカミってのもいいですね~見たくなってきました!!!
少女漫画原作かぁ~読んでみようかなぁ~。
にしても、嬉しいですね~!
久々じゃないですか?タイアップ!
よーしこれでもっとくるり好きが増えればいいぞ~
脚本家がジョゼの人なんですね~
初恋モノかぁ。いいんじゃないですか~?

春公開予定という事は、もうすぐくるりの新曲が聴ける!!!

あああぁ~~~!めちゃくちゃ楽しみ!!!

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 21:26 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://m8i3z1u.blog91.fc2.com/tb.php/9-56fba316


 TOP 

