--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/05

7泊8日でよろしいですか?パート2

今日も半額だったんで色々借りてきた。

Blankey Jet City「BANG!」
GRAPEVINE「Everyman,everywhere」「OUTCAST~B-SIDES+RARITIES」
syrup16g「Delayed」
Weezer「Weezer」
メレンゲ「サーチライト」

とりあえず邦楽バンドは色々聴いたんで、そろそろ洋楽聴いてみようかなと思ってウィーザー借りてきますた。
まだどれも聴いてません!
シロップのにはバンプの藤原が参加してるんだってね
どんな感じなんだろ。早く聴きたいなぁ
ブランキーのBANG!はファンに人気ですよね
ちなみに私は今のところSKUNKがいちばん好きです!!!
バインは最近やっとハマり出したんで二つ借りちゃいました!
メレンゲは、初恋サンセットは聴きました
初恋サンセットで初めて打ち込み使い出したのかな?
どれも打ち込みの音の使い方がキレイで好きです。


とりあえず、早く聴こうっと。
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:10 | TB:0 | 00:56 】

COMMENT

2007
03/05

初めまして。
ブランキー、林檎さん、くるりにポリ、スーパーカー、そしてザゼンとゆら帝。
自分もこれらのミュージシャン、大好きですよ。
14歳でここまで幅広い趣味をお持ちだとは素晴しい。

【 もり侍 |  編集 】

2007
03/05

もり侍さん>
初めまして!!!
おお!趣味合いますね~
年なんて関係ないですよ。と、言おうと思ったけど、なら年齢書くなよって話ですよね。スイマセン!
なかなか同年代でブランキー好きっていないんですよね~
同年代のブランキー好き、音楽好きを探すためにこのブログ作ったんですよ。
コメントありがとうございました!
よかったら仲良くして下さい.+゜(・∀・)゜+.゜

【 zumu |  編集 】

2007
03/05

趣味合いますね。
やっぱ年は関係ないとか思いつつも、なかなか同年代で同じ趣味を持つ人は見つけられないですね。
特に解散しているバンドとなるとなかなか。
自分もブランキー好きの人を探しているんですが、なかなかいません。
だから、もうこっちから薦めてます。

では、また遊びに来ます。

【 もり侍 |  編集 】

2007
03/05

もり侍さん>
ですよねぇ~。
バンプとかエルレ好きですらあんま周りにいません・・・かなり悲しいです。
あ、昨日TSUTAYAでエルレとバースディのCD借りてる高校生らしき人見かけたんですけど、なんか少し嬉しかったです。笑
私も、くるりの図鑑を友達に聴かせたんですけど、いい反応が返ってこなかったです・・・。
「くるり好きな人は見つかるから・・・いつかきっと見つかるから、ねっ!」って言われました・・・(´・ω・`)
ベストとかTEAM ROCKを進めれば良かったのでしょうか・・・何がいけなかったんだろう。。

は~い、また来て下さい.+゜(・∀・)゜+.゜
私もちょくちょくコメントつけにいきますね!!!

【 zumu |  編集 】

2007
03/05

!!!

はじめまして♪足跡から来ました。

正直びびった!
14才で!?って感じですね。

聴いてる音楽が結構かぶるのでビックリ!
僕の場合、洋楽が多めですけど。
しかもスカンクを一番に挙げてる人をついに発見!
もちろん他のも最高だけどあえて挙げるならスカンク選びますよ。

そして、もり侍さんが反応しているw分かるなぁww

くるりは・・・やっぱベストが分かりやすいのかも。
個人的にはTEAM ROCK好きだけど♪

【 tarotaro. |  編集 】

2007
03/05

自分はくるりだと「図鑑」ですね。
でも最初は「TEAM ROCK」かベストがいいかもしれませんね。
やはり「ワンダーフォーゲル」や「ばらの花」って名曲であり、取っ付きやすいですからね。
そして中学ではまだまだ少なかったですが、高校に入ったくらいからバンプやエルレのファンをたくさん見るようになりましたよ。
たぶん高校に行ったらもっと音楽を気に入ってくれる人がいると思います。

tarotaro.さん、どうもです。
類は友を呼ぶとはよくいったものです。

【 もり侍 |  編集 】

2007
03/06

tarotaro.さん>
初めまして☆
今日はよくコメントもらえて嬉しいっす!笑
いやはや・・・年なんて関係ないデスヨ!と言いつつちょっと嬉しかったりw
でも年書くのやめようかな・・?中二って書いた方がいいかな?どっちでもいいか。。

おお~!
やっぱブログって良いですね・・・同じ趣味の人がたくさんいるー!!!笑
やっぱスカンクですよね!!!
って言っても私はまだ聴いてないアルバムもあるんですけどね・・
スカンクのイントロでぶっ飛びました。笑

あ、もり侍さんのとこから来ましたw
反応してくれて嬉しいっす。w 

やっぱりベストを薦めておけばよかったのか・・
もう一度チャンスくれないかなぁ、友達・・・

【 zumu |  編集 】

2007
03/06

もり侍さん>
図鑑いいですよねー♪もり侍さんのレビュー読みましたよー!
やっぱそうですよね・・・
いや、私も図鑑大好きだし、私自身も図鑑からくるりに入ったんで特に何も考えずに薦めちゃいましたよ・・・。
あの流れ最高だからきっとハマってくれると思ったんですが・・・ああ。笑
もう一回最後の頼みでベスト聴かせてみようかなぁ・・

やっぱ高校からですかー。
それか、隠れロックファンとかいるかもしれない、という希望を抱いてるんですが・・・ムリですかね?笑
でもそういう人って空気でわかりますよね?!

類は友を呼ぶ・・もっと集まれー!!!w

【 zumu |  編集 】

2007
03/06

くるり自体様々な音楽をやってきているので、ベストで気に入る曲を探してもらうってのはいいかもしれませんね。

結構音楽好きの人って多いですよ。
ロック好きの人も何人かいると思います。
休み時間とかの会話で結構音楽の話が出てきたりしますよ。

【 もり侍 |  編集 】

2007
03/06

もり侍さん>
くるりはホント色んな曲ありますよねー。
ばらの花とかなら気に入るかもしれないからベスト聴かせてみようかな・・・。

うーん、どうやって身近な音楽好き見つけようか・・。
よーく耳をすませてみようか。。(´・ω・`)
もっとこっちから主張してみようか・・・

【 zumu |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://m8i3z1u.blog91.fc2.com/tb.php/8-fc258949


 TOP 

