--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
02/28

KARATE HOUSE

今日発売したPOLYSICSのKARATE HOUSE、さっそく買いましたー!!!
もちろん初回版!!!
アマゾンで買ったから安かった~。笑


聴いた。




最高。



もうね、ほんとに、凄いっす。
ぶっちぎりのテンション!!!
now is~よりピコピコした感じでいい!!!
前回のも大好きだったけど、今回もやっぱりやばいです!!!
1曲1曲感想書いていいですか?ヽ(´・∀・`)ノ



1.ワトソン
イントロ聴いて、ん?音小さいな~と思って音でかくしたらサビで一気に爆音に!w
心臓に悪い!!!w
響きがイィイーーー!!!!ッに笑いました。
1曲目からこれは反則ですね!

2.Electric Surfin' Go Go
シングル曲。PVが有名ですよね!
ベースソロがカッコイイ。
ヤノのドラムカッコイイ!!!
サビが耳に残りますね~。
好きです。

3.ニューウェーブ電話相談室
イントロが妙に好き。笑
よくこんな早口で言えるな~って最初思いました。ライヴでも大丈夫なのかな?!
これはほぼインストって感じですね~
シンセの音が印象的っす。

4.Catch On Everywhere
シングル曲。
ハヤシの声が面白い。キテレツのあれみたいですね!
かなりポップっすね~でも好きです。
ただただただただ趣味の時代♪がかわいい!!!
よく聴くとベースがカッコイイ!

5.ハードロックサンダー
これ歌詞カード見ないと何言ってるかわかんなかった。笑
タイトルにハードロックって入ってる通りテンポ速いっすねぇ~
このアルバムではハヤシのギター目立ってるほうかな?
かっこいいです。

6.偉大なる頭脳
きました。P-MODELのカバーなんですよね?。
ラジカセラテカセ~♪のとこは何回聴いても笑っちゃいます。笑
これ歌詞カードに歌詞載ってないですよね。大人の事情かな・・・

7.ズーバーマン
ハヤシが一番気に入ってる曲らしいですね!
送信完了~遠い国でも3万円ちょっと♪のとこが好き。
これはヤノがコーラス参加してますね!こういう声だったんだ~へ~。
かっこよくて好きです、この曲!

8.人生の灰
これはフミ様とハヤシボーカルの曲ですね~。
途中のハヤシの声に少しビックリした。笑
ベースがかっこいいですね!今回のアルバムはベースの音が目立ってていいですねー!

9.サイボーグ彼女
変な曲だなぁー。笑
コーラスがなんかショッカーみたい。笑
ちょとカコイイ!♪って。面白い!

10.赤いマスター
フミ様ボーカル曲です。
フミ様の声っていいですよね~好きです。
ギターソロがかっこいいです!!!

11.夢・打ち込み
タイトルが一番気になった曲です。笑
イントロがいい!!!
カヨさまボーカル曲ですね~。
タイトル通り打ち込み満載ですね!
これはかなり好き。かわいい。

12.プロテニス
ヤノコーラス面白すぎる。笑
うばいあい!うばいあい!!!w
テンション高い!かなり好きです!!!
途中で入る応援歌みたいなの何w
1分25秒あたりいいですね~個人的にツボです!!!

13.オールウェイズハピネス
普通の歌モノっぽくてなんか違和感!!!笑
窓叩き割って~♪あたりなんかユニコーンっぽいと思っちゃった。何故だかわからんけど・・・
効果音みたいなんはあんま必要ないような・・・
電話の効果音は好きです。

14.Shizuka is a machine doctor
これ好き!!!笑
ちょっとサビがしつこいっすねwいや好きだけどね。
ア マーチン ドクターァー♪がかわいくてかわいくていいですね~!
ドクターマーチンって何かと思って調べたんですが、ブーツの名前?なんですね。
ブランキーのDERRINGERにも出てたから何かと思ったんだけど。なるほど・・・

15.You-You-You
シングル曲。イントロが好き。
ドラムがね~えらいカッコイイ!
これはサビよりもAメロのが好きかな。

16.POLYSICS OR DIE!!!!
これイントロがZAZENかと思った。笑
オアダイオアダイが気持ち悪すぎ!!!w
最後にこの曲を持ってくるのがなんとも・・・w
面白い曲ですね。みんなよく噛まないな~w


ああ・・・疲れた。笑
よくやったな~こんなん書いたの初めてですよ。w
まぁそれほどいいアルバムって事ですよっ!!!
今回のアルバムはですね~メンバーみんな目立ってていいです。
これはヘビロテですね~~!!!
あ、DVDはまだ見てません。
こっちも楽しみだ~.+゜(・∀・)゜+.゜
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 23:57 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://m8i3z1u.blog91.fc2.com/tb.php/7-c79d2ff3


 TOP 

