--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
02/12

7泊8日でよろしいですか?

ツタヤ半額だったんで借りてきました~。
ざっと気になってたのも8枚!


・コーネリアス
「ファンタズマ」
・ブランキージェットシティ
「HARLEM JETS」
・スパルタローカルズ
「Sun Sun Sun」
・Syrup16g
「coup d'Etat」
・THE BACK HORN
「人間プログラム」
・TRICERATOPS
「THE 7TH VOYAGE OF TRICERATOPS」
・YOUR SONG IS GOOD
「FEVER」
・中村一義
「太陽」


半額なんで、思い切っちゃいました!
いや、学生なんで、お金ないんでツタヤ通いまくりなんですがね・・・(´・ω・`)
で、でも、新作CDは買うよ!ポリのカラテハウス予約したよ!!!(´・ω・`)

今回、中村くんとブランキー以外全部初聴きっすよ~前から気になってたの借りました。
スパルタは、名前だけ知ってたんだけど、レンタルされてたから借りちゃった。っていう。
いや~これ・・・1週間で聴けるのか~。(´゚Д゚`)
しかし・・バクホンとシロップ・・・重たいの借りたな~。
今まで、聴きたい聴きたい思ってたんだけど、なかなか借りる勇気(!??!?)なくて、今回半額だったんで、つい。
ユアソンは、前から探してたんだけど、ないなーないなー思ってたら、新作のとこにあった。っていう。Σ(・д・`)

まだ1枚も聴けてません。iPodにいれるのに時間かかっちゃって・・・。
しかし、iPod、4ギガの持ってるんですが、(ちゃんと自分で買いましたよ)もう容量やばいです。結構。笑
買ったときはこんなに音楽好きになるとは思わなかったんで・・・
ハイ。まぁ・・・・・よくあることですよねヾ(●´∀`●)ノ いやねーーーーーよッッッ


ハイ。おやすみ~
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 01:38 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://m8i3z1u.blog91.fc2.com/tb.php/4-1b97df5c


 TOP 

