--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
08/22

筋肉痛だ

昨日の深夜ベース練習しすぎで人差し指にまめできた。
つぶして膿出したら、まだ出し切らなかったからシャーペンの先で穴開けたら肉が出てきてイタイ(´・ω・`)
手洗うとき大変だ。

昨日は、スカパラの「めくれたオレンジ」を耳コピしてた。
この曲のベースは、メロでもサビでも、一部分以外ほとんどが同じベースラインをループしてある。
から簡単かといえば全然。
左手がよく動くから大変・・・
そればっか練習してたらまめ&筋肉痛のコンボ。

この曲はウッドベースなんだけど、持ってないから普通にエレキベースで耳コピ。

耳コピ大変だけど弾けたら楽しい。
今はまだ練習が大変で、自由にベース操れないから手放しに楽しいとはいえないけど。
いっぱいいっぱい。胸いっぱい。元気いっぱいぱい。

耳コピ、これ合ってんのかなぁ・・・。
まだ聞き取れないところあるから1曲全部弾けるよう頑張ろう。


ベース練習日記でした。

【 未分類 | CO:0 | TB:1 | 22:55 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://m8i3z1u.blog91.fc2.com/tb.php/29-59070833

2012
11/22

-

管理人の承認後に表示されます・・・

【  | 07:12 】 


 TOP 

