--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
08/08

ママとマスターDVD!

楽しみにしてたGRAPEVINEのDVDが今日発売(^ω^)
もちろん買いましたよ!!!
とりあえず最初にブックレット軽く見てから、本編見ました。


ランチェロ始まりってかっこいいなぁ~
GRAVEYARDやっぱ好きだ。
ママの入りかっこいい!
アナザーワールドいいなぁ。照明キレイ
豚の皿はやっぱり凄い。鳥肌立つわぁ
Juxtaposedのコーラス!
指先がこの位置ってのもいいな。沁みる
ブサイクと童貞ばっかてやっぱ言ってるw
Scare!イントロから興奮!ここでテンションが頂点に
smalltown,superheroで感動。いい曲だ。DVD見て更に好きになった。
アニキがマダカレーのイントロ弾いて田中のMCぶった切りw
最後はHEAD!みんな楽しそうだな~。ピース

っていう感じです。(^ω^)
いやぁ~~~やっぱバインはいいなぁ!大好きだよ。
ブックレットもインタビュー長くて嬉しい。
副音声は、まだ聞いてません。こっちも楽しみ!
いやぁ、かなり大満足ですわ!ほんとバインはもう・・・大好き!
う~んライブ行きたくなってきた。ってことでチケット当たれ!CCレモン!
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:4 | TB:0 | 23:01 】

COMMENT

2007
08/09

はじめまして:)
grapevineでブログ検索してたどり着きました*
うちもバインファンの受験生です★
3年違いますけどね~笑
うちは大学受験生です('A`)

あとちょっと前の日記も見たんですけど、シングルは是非集めるべきですよ~!!どれもこれも最高です!!*...でもB面集とか出たらショックですね('Д`)!!

てかはじめましてなのに長いコメントごめんなさいでした~!!10周年ライブうちは親が怖くて行けませんが(笑)チケとれるといいですね♪

【 ゆ |  編集 】

2007
08/09

ゆさん>

どうも!初めまして(^ω^)
受験生ですか!大変ですよね(´・ω・`)本当に・・・。
そうですか~FLYはあるんですけどね、アダバナとかsabbathとか聴きたいですね(´・ω・`)
B面集・・・でもあと2年ぐらいは出なさそうですね~。
いえ!コメント嬉しいです(^ω^)ありがとうございます!
親には・・・実は言ってません!チケットとれるといいです(´・ω・`)

【 zumu |  編集 】

2007
08/15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【  |  編集 】

2007
08/15

みるくさん>

はじめまして(^ω^)!
豚の皿いいですよね。イントロのイサオがいい!
DVD買ったんですね!GRAVEYARDすっごい好きです!最近DVDばっか見てます(^ω^)
はい、更新がんば・・・ります(´・ω・`)

【 zumu |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://m8i3z1u.blog91.fc2.com/tb.php/28-c6fbb7e4


 TOP 

