--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
07/22

退屈の花

今日、覚醒と退屈の花買って、やっとバインCD全コンプリートしました!
いや~これで全部か・・・っと思ったけど、B面集以降、FLY以外のシングル持ってない(´・ω・`)
後々、またB面集出るかな?それまでにシングル集めちゃおうかなぁ・・・

覚醒も、退屈の花もどっちもすっごくイイ!
バインは、初期も今も大好き!!!
ほんと、どのアルバムも好き。きらいな曲っていうのが全然ない!
バインの曲は、5回聴いてから良さがわかるような曲が多いw
それまでは、そんな好きじゃなかった曲も、ある日シャッフルで聴いてると突然好きになるw
これで9月19日は大丈夫!あとはチケット当たるのみ!!!泣
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:4 | TB:0 | 23:43 】

COMMENT

2007
07/25

最近スペシャでライブDVDの映像を身にすることが多くて、
以前レンタルしたグレイプバインのベストを聴きなおしているんですけど、
かなりツボってことに気がつき始めました。

まだオリアルは聴いたことが無いんですけど、
聴けば聴くほど好きになっていく魔力がありますよね。
やっぱオリアルも集めるべきですかね。

チケット争奪戦頑張ってください!
それだけの愛があれば、必ずや叶うと思います。

【 もり侍 |  編集 】

2007
07/25

もり侍さん>

よっし!洗脳成功!?w
そうなんですよ、今度DVD出るんですよ(^ω^)早く見たい!
あ、ちなみにそれは、ベストじゃなくて「シングルコレクション」ですよ!そこはこだわります。w
そうなんです!聴けば聴くほど好きになる・・・どうしてこんなに好きなのか(^ω^)!
アルバムも集めるべきですよ!!!只今、全アルバム10周年記念低価格版が出てますので、ぜひ!w
あ、どの曲が気に入ったか教えてくれたら、どのアルバムから聴いたらいいか勧めますよ.+゜(・∀・)゜+.゜
頑張ります!絶対ですね!取れるといいなぁ~

【 zumu |  編集 】

2007
07/26

洗脳成功ですよ!(笑)
そうですね、シングルコレクションでした。

もちろん曲単位でも良いと思うのですが、やはりアルバム一枚で一つの作品という気持ちが強いので、曲単位というより、アルバム単位で聴いてみたいです。
今考えているのは、「退屈の花」か「here」です。

【 もり侍 |  編集 】

2007
07/26

もり侍さん>

ん~・・・じゃあ退屈の花でいいと思います(^ω^)!
私は、最近のアルバムのほうがどちらかというと好きですけどもねw
シンコレで気に入った曲が入ってるアルバムがいいと思います(^ω^)

【 zumu |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://m8i3z1u.blog91.fc2.com/tb.php/25-5009fcd0


 TOP 

