--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
07/20

落選・・・

おいおい・・・ぴあのバイン先行、またもや落ちた・・・。
はぁ・・・どうなってんだ!(´・ω・`)と思ったら、ほとんどの人が落ちてるっぽい・・・
う~ん・・・一般、取れるのやら・・・。


あの~、今さっき、スピッツの群青のPV見ました。
え~と・・・何なんだ、これは???!???!
みんな、もう40歳になるんだよね・・・?w
マサムネ、その踊りは・・・w
いや、なんというか、凄い・・・面白いです。笑


最近、ゴーイングアンダーグラウンドに結構ハマってます。
っとか言って、まだハートビートしか聴いてないんですけども、メロディーが頗るいいですね!
演奏は、正直言ってあんまり上手くないけど、むしろそれがイイ味出てると思います。
って感じで、これから聴いていこうと思ってます。(^ω^)
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 00:45 】

COMMENT

2007
07/22

「群青」、あれなんなんでしょうね。
インパクトありますよね。
曲よりも映像の方が鮮烈に浮かんできます。
今更その路線に!みたいな感じで目を奪われました。

【 もり侍 |  編集 】

2007
07/22

もり侍さん>

見ましたかw
凄いですよね・・・凄いインパクトですよねwって私はHPで少ししか見れてないんですけどw
本当、映像ばかりに目がいっちゃいますよねw曲覚えてないw
すごいですよね・・・20周年でアレですからねw

【 zumu |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://m8i3z1u.blog91.fc2.com/tb.php/24-9c2dbb35


 TOP 

