--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
07/13

陽は~落ちて~静かに~光の列が~♪

今日は、ネットで注文してた、アーニーボールのストラップが届きました(^ω^)
・・・色は、バインの田中と同じの、レインボーです。
・・・ゴメンナサイ・・・バインファンは一度はやってると思いますが・・・私も例に漏れずやっちまいましたw
つい、憧れだったんです、あのレインボー!スイマセン!

んで、立って弾いてみた。
肩、いてっ首、イタッ
・・・まぁ、頑張りますよ・・・。

今日は、昨日よりは、少し上手くなりました。
ほんの少しですがねw

次は、アンプが欲しいところですが・・・金が。
貯めるっきゃないな・・・うん。
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:0 | TB:2 | 23:00 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://m8i3z1u.blog91.fc2.com/tb.php/23-7fb5e292

2007
07/30

アーニーボールのレビュー

・ 陽は~落ちて~静かに~光の列が~♪・有罪の喜び・多忙な日々・ストラップ・さて、myギターでも・・・・自慢の逸品 DIY系 陽は~落ちて~静かに~光の列が~♪(ニッキ)今日は、ネットで注文してた、アーニーボールのストラップが届きました(^ ・・・

【 ストラップの極意 | 16:13 】 

2007
08/15

アーニーボール ストラップ

メーカー希望小売価格オープン定番ストラップ、有名アーティストも多数使用しています。・・ストラップ・ ストラップ、あれこれ・自慢の逸品 DIY系・ 陽は~落ちて~静かに~光の列が~♪・【ESP】イーエスピーアクセサリーアーティ・ 楽器の修理はエクサイトで!もちろん ・・・

【 ストラップがすごくよかった | 08:54 】 


 TOP 

