fc2ブログ

2007
05/16

夏フェスに行きたい。

夏フェスに行きたい・・・
けど私は学生・・・
そんな金どこにもない・・・。

あ~ほんと行きた~い!
エゾも発表されたし・・・ロキノンももうすぐ第二弾出演アーティスト発表されるし・・・
行かない、いや行けないのにしっかりサイトはチェックしてるという。
行きたい行きたい行きたい・・・
アラバキも行きたかった・・・CDJも行きたかった・・・
けどお金ないし。
まだバイトもできないし・・・
6月はリリースラッシュだし・・・
困った困った・・・
こづかいは少ないし・・・
お年玉はもう使っちゃったし・・・
もう最後の手段としておばあちゃんちにお小遣い貰いに行くしかないのか・・・!?
ってまぁ近いんですけどねうちから。自転車で30分ぐらいで行けるし。
でもなんか悪い気がするしなぁ・・・
って言ってももうそれしか手段がないので・・・行くしかないですね!

だいたいさぁ1万とかさぁそんな金ないし!(逆ギレ)
学生でたまに行ってる人とかブログとか見つけるけどさぁどんだけお金持ってるんやろうって感じですよね。
親に出してもらってるんかなぁ。
いいなぁうちは出してもらえないからね~いいね~ホント。


そうか、親をロック好きにすればいいのでは?!
なるほど!そうすればフェス代出してくれるかもしれない。あわよくば一緒にフェス行ったり・・・

ってやっぱムリですかねー。
人生ってなかなか難しいですからねー。


高校入ったらすぐバイトできるよう今から既にバイト探してようかなー。



ああ夏フェスに行きたい。
スポンサーサイト



【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 21:32 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://m8i3z1u.blog91.fc2.com/tb.php/17-156b1c5b


 TOP