--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/25

今日は、バトン。

すーぐ更新サボっちゃうんだよなぁ・・・。
どうにかしなきゃ・・・。(´・ω・`)


もり侍さんからバトンもらってきました~(^ω^)!!!


【音楽バトン】
■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください

Blankey Jet City!!!

■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします

好きなのに理由なんていらないゼ☆

■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?

歌手っつうかバンドやりたいです。

■Q4 カラオケにはよく行きますか?

結構。

■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?

ぶっちゃけると、そんな事はない。

■Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?

誰だろう・・・物まねは上手くないです。

■Q7 今なにか楽器をしていますか?

エアベースを嗜む程度にやっております。もちろん指弾き!笑
私、絶対ベーシストになります!!!誰がなんと言おうとなります!
亀川千代のようなベーシスト目指します。w

■Q8 過去の楽器歴を教えてください

ヴィオラ。

■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?

演奏するの。

■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?

う~ん・・・体の一部?w

■Q11 次に回す5人を指名してください
 
そんなにブログ友達いません。(´・ω・`)

■Q12 好きな曲は何ですか?5つ挙げて下さい。

ブランキーでですか?
5曲は難しいけど、今の気分で・・・。

SKUNK
ガソリンの揺れかた
SOON CRAZY
水色
プラネタリウム

最近は、LOVE FLASH FEVERがお気に入りです。



ブランキーで5曲選ぶのは難しい!!!
どの曲も大好きだからな~。
ガソリンの揺れかたはやっぱ最高。
最初にブランキーにハマったきっかけの曲がガソリンで、今でも大好き!!!


つうか、面白い事書けるようになりたい。
人間ユーモアだと思うんだよね(´・ω・`)(ワイルドウインターに影響された)
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 19:17 】

COMMENT

2007
03/25

バトンお疲れ様です。

やっぱブランキーですよね。
正直5曲決めるなんて酷ですよね。
名曲がありすぎて5曲になんて絞れませんね。

【 もり侍 |  編集 】

2007
03/25

バトン楽しかったです(^ω^)!

やっぱブランキー!ですよね!!!
そうですよ~今必死に5曲に絞りましたもん!
ブランキーはやっぱり最高!!!

あ、リンクさせていただきました~(^ω^)!

【 zumu |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://m8i3z1u.blog91.fc2.com/tb.php/12-f8c5e008


 TOP 

