ARCHIVE - 2007年04月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
04/08

サラレナイッ♪お前を乗せてるサラレナイッ♪

今日は、中古CD漁ってきました~。

収穫は、
Blankey Jet City「左ききのBaby」100円
GRAPEVINE「Lifetime」300円
でした。
2枚で400円!やっすいな~(^ω^)!!!

左利き~は、黒盤にしか入ってないんですよね~
あとダンデライオンとかペピンもアルバムには入ってないんですよね~。
左利き~探してたんで、安く買えてよかったです!
最初、値札には300円って書いてあったんですけど、レジ持ってったら店員の人が「これ100円ですよー」と。
いやぁ、よかったよかった。
たまには、中古漁ってみるもんですね~!(^ω^)!!!


最近、syrup16gにハマってます。
特に「遊体離脱」!
この曲は、最初聴いたときはあんまり好きじゃなかったけど、だんだん何かの拍子に凄く好きになりました。笑
歌詞がもう、すごくいいんです!
「さっきまで笑ってたあなたがどこか遠くの方を見てた 声かけずらかった」というフレーズが大好きです!
でもこれ、PVがすごく悲しい、というか怖いんですよね~。(´・ω・`)!
五十嵐が・・・ギャーーー!!!みたいな(´・ω・`)笑
少しトラウマになりました。w
CD揃えたいな~。


あと、最近THE BACK HORNにもハマってます!
パワーが凄いです。演奏が迫力あります。
今対バンツアー真っ最中らしいですね~!
アルバム今度出るみたいで、楽しみです。.+゜(・∀・)゜+.゜


そういえばもう4月ですね。私も受験生になってしまいました!
い、いやだ~!!!(´・ω・`)


あと、最近iPodを新しくしました。
前のはnanoの4GBで、最初買ったときは実は全然音楽とか今みたいに好きじゃなくて、「4GBも使わね~」とか思ってたんですが、もう容量いっぱいになっちゃったので、新しく買いました。30GBです。ブラックです!
凄いですね!今の技術はここまで来てたんですね!!!
私は驚きました。PVもいれられるんですね~(^ω^)!
もう、PVをどこでも見れるというのが楽しくて楽しくて、いっぱいいれました。楽しいです。容量はまだまだ大丈夫です!!!
でも、裏側とか傷付きやすそう。カバー買おうかな・・・。


スカパラベスト、聴きたいな~.+゜(・∀・)゜+.゜!!!

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 01:17 】


TOP

