ARCHIVE - 2007年02月

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
02/28

KARATE HOUSE

今日発売したPOLYSICSのKARATE HOUSE、さっそく買いましたー!!!
もちろん初回版!!!
アマゾンで買ったから安かった~。笑


聴いた。




最高。



もうね、ほんとに、凄いっす。
ぶっちぎりのテンション!!!
now is~よりピコピコした感じでいい!!!
前回のも大好きだったけど、今回もやっぱりやばいです!!!
1曲1曲感想書いていいですか?ヽ(´・∀・`)ノ



1.ワトソン
イントロ聴いて、ん?音小さいな~と思って音でかくしたらサビで一気に爆音に!w
心臓に悪い!!!w
響きがイィイーーー!!!!ッに笑いました。
1曲目からこれは反則ですね!

2.Electric Surfin' Go Go
シングル曲。PVが有名ですよね!
ベースソロがカッコイイ。
ヤノのドラムカッコイイ!!!
サビが耳に残りますね~。
好きです。

3.ニューウェーブ電話相談室
イントロが妙に好き。笑
よくこんな早口で言えるな~って最初思いました。ライヴでも大丈夫なのかな?!
これはほぼインストって感じですね~
シンセの音が印象的っす。

4.Catch On Everywhere
シングル曲。
ハヤシの声が面白い。キテレツのあれみたいですね!
かなりポップっすね~でも好きです。
ただただただただ趣味の時代♪がかわいい!!!
よく聴くとベースがカッコイイ!

5.ハードロックサンダー
これ歌詞カード見ないと何言ってるかわかんなかった。笑
タイトルにハードロックって入ってる通りテンポ速いっすねぇ~
このアルバムではハヤシのギター目立ってるほうかな?
かっこいいです。

6.偉大なる頭脳
きました。P-MODELのカバーなんですよね?。
ラジカセラテカセ~♪のとこは何回聴いても笑っちゃいます。笑
これ歌詞カードに歌詞載ってないですよね。大人の事情かな・・・

7.ズーバーマン
ハヤシが一番気に入ってる曲らしいですね!
送信完了~遠い国でも3万円ちょっと♪のとこが好き。
これはヤノがコーラス参加してますね!こういう声だったんだ~へ~。
かっこよくて好きです、この曲!

8.人生の灰
これはフミ様とハヤシボーカルの曲ですね~。
途中のハヤシの声に少しビックリした。笑
ベースがかっこいいですね!今回のアルバムはベースの音が目立ってていいですねー!

9.サイボーグ彼女
変な曲だなぁー。笑
コーラスがなんかショッカーみたい。笑
ちょとカコイイ!♪って。面白い!

10.赤いマスター
フミ様ボーカル曲です。
フミ様の声っていいですよね~好きです。
ギターソロがかっこいいです!!!

11.夢・打ち込み
タイトルが一番気になった曲です。笑
イントロがいい!!!
カヨさまボーカル曲ですね~。
タイトル通り打ち込み満載ですね!
これはかなり好き。かわいい。

12.プロテニス
ヤノコーラス面白すぎる。笑
うばいあい!うばいあい!!!w
テンション高い!かなり好きです!!!
途中で入る応援歌みたいなの何w
1分25秒あたりいいですね~個人的にツボです!!!

13.オールウェイズハピネス
普通の歌モノっぽくてなんか違和感!!!笑
窓叩き割って~♪あたりなんかユニコーンっぽいと思っちゃった。何故だかわからんけど・・・
効果音みたいなんはあんま必要ないような・・・
電話の効果音は好きです。

14.Shizuka is a machine doctor
これ好き!!!笑
ちょっとサビがしつこいっすねwいや好きだけどね。
ア マーチン ドクターァー♪がかわいくてかわいくていいですね~!
ドクターマーチンって何かと思って調べたんですが、ブーツの名前?なんですね。
ブランキーのDERRINGERにも出てたから何かと思ったんだけど。なるほど・・・

15.You-You-You
シングル曲。イントロが好き。
ドラムがね~えらいカッコイイ!
これはサビよりもAメロのが好きかな。

16.POLYSICS OR DIE!!!!
これイントロがZAZENかと思った。笑
オアダイオアダイが気持ち悪すぎ!!!w
最後にこの曲を持ってくるのがなんとも・・・w
面白い曲ですね。みんなよく噛まないな~w


ああ・・・疲れた。笑
よくやったな~こんなん書いたの初めてですよ。w
まぁそれほどいいアルバムって事ですよっ!!!
今回のアルバムはですね~メンバーみんな目立ってていいです。
これはヘビロテですね~~!!!
あ、DVDはまだ見てません。
こっちも楽しみだ~.+゜(・∀・)゜+.゜

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 23:57 】

2007
02/27

今日のデスノート

今日からデスノートOPとEDがホルモンですよ!!!
めちゃくちゃ楽しみ~どんなんなるんだろう!?



達身脱退・・・
辛過ぎる。
達身の音好きだったのになぁ・・・。
これから二人でやってくのかぁ・・・どうなるんだろう。。
次のアルバム期待してますよ・・・。


【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 20:58 】

2007
02/16

なんだこりゃ



いや、面白いけど・・・
最初誰かと思った(´Д`)

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 00:38 】

2007
02/12

7泊8日でよろしいですか?

ツタヤ半額だったんで借りてきました~。
ざっと気になってたのも8枚!


・コーネリアス
「ファンタズマ」
・ブランキージェットシティ
「HARLEM JETS」
・スパルタローカルズ
「Sun Sun Sun」
・Syrup16g
「coup d'Etat」
・THE BACK HORN
「人間プログラム」
・TRICERATOPS
「THE 7TH VOYAGE OF TRICERATOPS」
・YOUR SONG IS GOOD
「FEVER」
・中村一義
「太陽」


半額なんで、思い切っちゃいました!
いや、学生なんで、お金ないんでツタヤ通いまくりなんですがね・・・(´・ω・`)
で、でも、新作CDは買うよ!ポリのカラテハウス予約したよ!!!(´・ω・`)

今回、中村くんとブランキー以外全部初聴きっすよ~前から気になってたの借りました。
スパルタは、名前だけ知ってたんだけど、レンタルされてたから借りちゃった。っていう。
いや~これ・・・1週間で聴けるのか~。(´゚Д゚`)
しかし・・バクホンとシロップ・・・重たいの借りたな~。
今まで、聴きたい聴きたい思ってたんだけど、なかなか借りる勇気(!??!?)なくて、今回半額だったんで、つい。
ユアソンは、前から探してたんだけど、ないなーないなー思ってたら、新作のとこにあった。っていう。Σ(・д・`)

まだ1枚も聴けてません。iPodにいれるのに時間かかっちゃって・・・。
しかし、iPod、4ギガの持ってるんですが、(ちゃんと自分で買いましたよ)もう容量やばいです。結構。笑
買ったときはこんなに音楽好きになるとは思わなかったんで・・・
ハイ。まぁ・・・・・よくあることですよねヾ(●´∀`●)ノ いやねーーーーーよッッッ


ハイ。おやすみ~

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 01:38 】

2007
02/08

ZAZEN BOYSひなっち脱退!

どうしよう・・・・・本当落ち込む・・・・・・・
というか、私つい昨日ZAZENにハマったばっかりなんですよ・・・・・・なのにこのタイミングで・・・・
ああ、もうどうしよう・・・泣きそうっていうか泣いた・・・・・・
あああ・・・・・でも次のベース誰が入るか楽しみではある・・・・・けどやっぱ悲しい・・・・・。
しばらくは立ち直れないかも・・・・・・・・

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 09:40 】


TOP

